結婚相談所は池袋「ブライダル ハートジャパン」|国際結婚対応

ブライダル ハートジャパン

048-278-8922

お問い合わせ

INFORMATION - 最新情報 -

恋愛に不器用な人は実に優しい

 

恋愛に器用な方っていうのはどうしても人との関わりの中で自分を上手く演じすぎてしまうんです。

本人は自分の不器用さを気にしている方が多いのですけど、それは案外魅力であることが多いんですよ。

その中、「素直」ってことでもある。本当の愛はテクニックが必要ないものです。

 

 

恋愛に不器用な人はやっぱり不思議と良いご縁を呼び込むもの。

女性は、恋愛に不器用でも、真心がこもっている相手の愛はうれしいです。

 

ご縁のある相手との出会った瞬間で「この人だ!」との直感は本物です。

理論的に考えて導き出した答えより、自分の直感を信じてください。

愛とは1人で作り上げるものではなく、愛する人と2人で作り上げるもの。

 

結婚後、二人でゆっくりとじっくりと恋愛をして、楽しんでください。

 

「人と人とのご縁に感謝しています!」